コメント
まるころ
参考になるかわかりませんが…
うちの子は4ヶ月健診ではまだ首はすわってないと言われ、しっかりしたのは5ヶ月になる少し前でした。
筋肉が少し弱いと言われたようですが、何か問題があるという風に言われたのでなければ、もう少し見守ってあげるのがいいと思います☆
YKmama♡
娘も完全に首すわったの4ヶ月過ぎてからでした!
寝返りも7ヶ月直前にようやくできましたよ笑
成長が遅いんではなくてその子のペースでゆっくり見守ってあげるのがいいと思います!
-
めめめめぐみ
コメントありがとうございます!
優しいお言葉に救われます。
我が子を信じて見守ります- 5月20日
-
YKmama♡
娘も成長遅い方なのでコメントしました(^^)- 5月20日
めめめめぐみ
コメントありがとうございます!
周りと比べると焦ってしまい、先生の言葉でモヤモヤしてしまいました。
我が子を信じて見守りたいと思います。