のの
年少は4歳のときですね!
はじめてのママリ🔰
ざっくり言えば、
3.4歳年少 4.5歳年中 5.6歳年長です🥺
ママり
私も幼稚園入れるまでわからなかったです🤣
ちーさん
4歳になる年→年少、
5歳になる年→年中、
6歳になる年→年長ですね!
姉妹のまま
予防接種なら3歳になったら日本脳炎なのでそれですかね?
そしてその次がMR、おたふく、3種混合などですが、それは年齢ではなく年長になったタイミングでです
-
姉妹のまま
日本脳炎は3歳で2回、4歳で1回ありますが…
- 22分前
コメント