※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむむ
サプリ・健康

基礎体温じゃなくて、普通の体温の事で質問です。みなさん、排卵後から…

カテ違いだったらすみません!


基礎体温じゃなくて、普通の体温の事で質問です。

みなさん、排卵後から生理までって、普通の体温はどれくらいありますか?

私は今入院していて、その前からちょっと体調悪かった時にも、よく体温を測っているのですが、
排卵後から生理までの2週間、だいたい36.8~37.0度あります。

PMSのせいで、胃痛、胸のチクチクや違和感もあり、体温も高めでちょっとぼーっとします。

生理が来たら平熱は36.2~36.5度くらいに戻ります。


1人目を妊娠するまでは、冷え性で低体温で困っていたのに、今は熱っぽくて困っています。


そんな人いませんか?

コメント