※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ychanz.m😈❤️‍🔥
ココロ・悩み

テレビが故障し、新しいテレビを買う際の時期や支払い方法について相談しています。ヤマダ電機で購入するメリットや、既に持っているテレビの利用状況も考慮しています。母を連れて値切り交渉をするか悩んでいます。

テレビの購入、アドバイス下さい🙇‍♀️
昨日の夜突然テレビが映らなくなりました😂
旦那との同棲中にもらったもので、7年ほど使ったと思います。
譲ってもらったものだったので実際の使用年数はもっと長いでしょうし故障ですよね...😅💦

今日、ヤマダ電機を見て来ました。
42型で8万強のものが家の置き場所にもちょうど良さそうでした。

ヤマダ電機としか契約をしてないメーカーだと言われたもので、でも急がなくても3月とか値段下がりますよね〜と言ったらそれはないです!と言われました💦
時期的には決算とか新生活応援とかありますよね...??

分割で買おうと思うのですがお店の方が言うには、ヤマダ電機のクレジットで購入するとポイント10%付くのと金利がないのがメリットだがその他の商品券プレゼントなどの還元がなくなる。
既に持っているクレジットがあれば、ポイントは8%にはなるけれど商品券の還元などができるので持ってるなら自分のクレジットの方がいいとのことでした。

今、義祖父の家に22型の液晶テレビが余ってるとのことでもらってきて使ってるので急いではいません。録画もできずリビングで見るには小さすぎるので外付けのHDD等買って我慢して見るよりはHDD内蔵でサイズも家にちょうどいいものを買った方が...という話になってます。

買う時期と、支払い方法、どうしたら良いでしょうか😖?
実際に買う時に家電の値切りに強い母を連れて行こうかも迷ってます😅💦

コメント

はじめてのママリ

どの時期でも値段に大差はないような気がします。
ヤマダもまとめて購入すると値引き額高いですけど、テレビだけならそこまで下げてくれないかも😢
壊れた時が買い時だって思ってます。

• ychanz.m😈❤️‍🔥

ychanz.m😈❤️‍🔥

そうなんですね😳!
    今のところ新しくする必要があるのはテレビだけで😅💦

私も普段なら壊れた時に買うのですが、来月決算!?と思ってしまい😁

ありがとうございました🙇‍♀️

• 2月16日