※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦄
サプリ・健康

4日程前から倦怠感があり生理前だったのでしんどいな〜と軽く考えていた…

4日程前から倦怠感があり生理前だったのでしんどいな〜と軽く考えていたら、昨日まさかの発熱がありました🥵
午前中に39℃まで出て夜には37℃まで下がり、今日はもう平熱まで下がっています。昨日からちゃんとしたものを食べていないせいか少し動いただけで動機がして、すぐにしんどくなり、たまに喉の奥?肺あたり?がイガイガしてる気がして少し咳がでます😰
旦那も昨日の夜から発熱で朝に熱が下がったものの吐き気がすると言っていて心配です。
熱は下がったものの生理痛が酷くてしんどく、熱は疲労からきている気もするんですがコロナ流行っているから本当に怖くて仕方ないです😥

コメント

プペル

大丈夫ですか😭??
もし心配なら、保健所に検査してもらえないか聞いてみるのはどうでしょうか?

• 🦄

🦄

コメントありがとうございます!咳は気のせいでした😅ニュースもコロナでタイミング悪く熱を出してしまったので気にしすぎていたのかもしれません💦育児をしながらだとなかなか良くならず…熱がまた上がってしまいましたが寝て治します!保健所も考えてみます😭

• 2月16日