※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーくんママ
子育て・グッズ

抱っこ紐でお昼寝する際の暑さ対策についての質問です。抱っこ紐用保冷剤を使ったことがある方の体験談やアドバイスを聞きたいそうです。

いつも抱っこ紐でお昼寝させてますが、最近暑そうです(>_<)暑さ対策はみなさんどうされてますか?写真の抱っこ紐保冷剤を購入しようかと迷ってますが、使われたことある方、使い心地はどうですか(*^^*)?

似たようなものを使ったことある方のお話も聞きたいです!

コメント

K☆S

似たようなもの持ってます。
1人目のこの時重宝しました(*^_^*)
暑くてぐずってたのが嘘のように気持ちよさそうに寝てくれるようになり、私は購入してよかったです。
ただ冷たすぎるとぐずってたので、その時はハンドタオルを巻いて調節しました。

• はーくんママ

はーくんママ

気持ち良さそうなのはいいですね✨購入して良かったとのお話聞けてますます欲しくなっちゃいました♡

• 5月20日
ぶぅちゃん♡

似たようなの使ってます😊
うちのは、長いからか、抱っこひもに装着すると、べびちゃんのお尻の位置が😅
ママボスさんが、貼った写真のやつの方がいぃかもですね😊

• はーくんママ

はーくんママ

この商品とどっちにしよーっと迷ってた所でした!実際に使った方のお話聞けて良かったです♡とっても参考になりました!ありがとうございます!

• 5月20日
mucha

保冷剤ちょうど検討していました。
回答ではなくて申し訳ないのですが、写真の商品名を教えて頂けますか?

• はーくんママ

はーくんママ

暑くなってきましたもんね(>_<)この商品はバディバディのココジェルライトって商品です!抱っこ紐を作ってるメーカーの商品だそうですよ😊

• 5月20日
  • mucha

mucha

ありがとうございます♪

• 5月20日