※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

妊娠前に高熱が出た経験ありますか?現在39℃の高熱で、同じ経験の方いますか?育休中で続けて取得した経験のある方いますか?

妊娠に気づく前に毎回熱が出る方いますか!?

1人目も2人目も妊娠検査薬に陽性がでる1、2週間前くらいに高熱がでました…

今現在、インフルではなく39℃くらいの高熱がてました…

同じような方いますか!?

現在育休中で続けて育休取得した事がある方などいますか?

コメント

3回妊娠してますが1回目は微熱続いて原因不明の胃痛があり2回目は1週間37.5度以上の熱続いて妊娠発覚、そのあと高熱でインフルかかって今回排卵日すぎたあたりで高熱出ました😂

• K

K

熱が出る体質とかあるんですかね🤣🤣
    この時期の高熱だとインフルかな〜と言われて2回インフルの検査しました🤣

• 2月17日

娘のとき、副反応で50%発熱するという検査で39度、その後4回化学流産して2回は着床時期に肺炎と胃腸炎で高熱でした。病院では逆に感染症が着床を妨げたと言われています💦

• K

K

妊娠すると熱が出る体質なのかな…っておもってました🤣

• 2月17日
ひま

わたしは毎日朝イチだけ38℃近く熱が出るというのが1週間くらい続きました!
時間が経つと下がるので、不思議だな〜と思ってました😳

• K

K

その後妊娠が発覚しましたか!?🤣
    微熱になるとはみたことあるんですけど、私2回とも39℃近く出るのでそういう体質なのかな…と思って他の方で同じような方いらっしゃって安心しました😭

• 2月17日
  • ひま

ひま

はい!その後発覚しました💡
    わたしも同じ方がいて安心しました✨

• 2月17日
  • K

K

そしたら私も妊娠してるかも…🤣🤣

熱が出る体質とかあるんですね🤣

• 2月17日
くま

陽性確認の1週間前に38度5の高熱が出ました!インフルエンザと思ってたら次の日には平熱になり、そのあと検査薬で陽性出ました^_^
今まさに多分5週目あたりです〜

• K

K

まさに同じような感じです🤣
    私2回もインフルの検査しました😰😰
    どれ位で?検査薬されましたか!?

• 2月17日