※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mizukiのママ
家族・旦那

下らないことですが…うちの旦那は 一緒に過ごしてると おやの時間とか…

下らないことですが…
うちの旦那は 一緒に過ごしてると おやの時間とかに(毎回ではないですが) 『美味しいコーヒー淹れよか?』 ってコーヒー淹れてくれます😌✨
それをお義母さんが見て(同居なので 笑) 『今の男は情けないな~嫁さんの機嫌ばっかり伺ってる』って(笑)

みんなとこの旦那さんは コーヒーとか淹れてくれますか?笑

コメント

mizukiのママ

① 淹れてくれる ★★

mizukiのママ

② 淹れてあげるほう してくれない

けーき

正に昔の考え~なお義母さんですね🤣

うちも寝かしつけ終わった後に必ずココアかコーヒーを作ってくれて一緒に飲んでますよ😊♥

• けーき

けーき

ごめんなさいコメントしちゃいました😢

• 2月16日
  • mizukiのママ

mizukiのママ

コメント全然嬉しいです(^-^) ありがとうございます😌 はい、お義母さんは 昔から今も 専業主婦で 何もかも 旦那さんのことしてあげてて、今も 旦那さんにコーヒーいる?って聞いてコーヒー淹れてあげてる方です(笑) Boo🖤さんの、旦那さんも優しいですね(^-^)💗

• 2月16日
mizukiのママ

優しい旦那さん多いですね😌ほっこりします(о´∀`о)