※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べびママ
家族・旦那

旦那の家族がうざいです。イライラします。食器を洗ったり、食事を作っ…

旦那の家族がうざいです。
イライラします。
食器を洗ったり、食事を作ったり
体調が悪く無理な時以外はやっています。
洗濯物は干していいものとか分からないので
タオルは回しています。
これでも家事サボってますか?
私は今子宮頚管がやっと伸びて
切迫の心配も無いと思う。
2週間後の検診で変わりがなかったら
県病院から元々通っていた産婦人科に戻れるんです。
リトドリンも飲んでいるから副作用もある。
今は身体が第一だから無理して動きたく無い。
必要最低限以外は動きたくないと旦那に
何度も言っています。
しかし旦那の家族は分かってくれません。
当たり前の事が出来てない、嫁として認めない
出て行って欲しいと言われます。
妊娠は病気じゃない。分かってます。
でも無理な時は助けるから言ってねと
出来ることはやってねと言われているから
無理な時はお願いしたりしてるのに
それでサボっていると言われて正直どうしていいのか
分かりません。洗濯物をやってもらうのも、
体調がしんどい時に助けて貰うのも甘えですか?
私が間違っていますか?最初旦那のことだけすれば
いいからと言っていたのにご飯を旦那のしか作らないと
優しさがない。気が使えない。
旦那も私が夕飯を作った日数を数えており作った回数が
足りないから言われる。と味方をしてくれません。
私がだめなんでしょうか。

コメント

🍊なつみかん🍊

義家族ってそんなもんですよね😑
うちも1人目のとき義実家に一緒に住んでますが妊娠中って凄い眠くなったりつわりひどくて横になってることが多くてそれを見た義妹が寝すぎじゃない?って言ってきたり、ご飯だけは作ってって言われてたから旦那のご飯だけだったのに甘えてるみたいに言われて義実家とうち1人で家族会議みたいの開かれて今後こーしようっていう話し合いされました👐
旦那は義母の味方なので味方がいませんでした😱

  • べびママ

    べびママ

    本当に頭おかしいですよね笑
    義母の味方をする旦那も
    動けるのが当たり前だと思っているのも全部笑😅😅

    • 2月16日
  • 🍊なつみかん🍊

    🍊なつみかん🍊

    無駄に気を使うから全然休めてる気がしなかったです😂

    • 2月16日
  • べびママ

    べびママ

    間違いないですよね😂😂

    • 2月16日