※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃそ👼
子育て・グッズ

2歳の子供が泣きやまず、わがままで心配している。この年齢でよくあることですか?

2歳の息子いるんですけど、まだ歩きもできなく、わがままでずっと泣いていてはっきり言うとしつこいぐらい毎日ぐずっています。
2歳ぐらいの子はこんなもんなんですか?
あまりにも酷いとおもうんですけど。

コメント

らすかる

歩かないんですか?
うちの子ワガママ言ったりグズグズ泣いたりはしていますが、それはまぁイヤイヤ期の一環かなと思っています。
イライラしますが。

R☆A mama

2歳でまだ歩けないということでしょうか??
私なら他のことを考えて病院受診します!

春隊長

歩こうとしないのではなく
まだ歩けないって事でしょうか?となると2歳で歩けないのは少し遅いかもしれません🌼イヤイヤ期ですかね🙂
うちはまだイヤイヤ期出ていないですがカートに乗せることなく買い物できます😀2歳はまぁまぁ言ってることわかるので逆に楽です。