※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
その他の疑問

子宮頸がんの円錐切除手術を受けられたことある方いらっしゃいますか?今…

子宮頸がんの円錐切除手術を受けられたことある方いらっしゃいますか?

今度この手術を受けます。

4泊5日の入院と、その後仕事も2週間ほど休んで療養した方が良い。と主治医に言われたので、全部で3週間ほど、仕事を休む予定です。。。

お仕事されていてこの手術を受けられた方、どのくらい仕事休まれましたか??

3週間も休むの職場に迷惑かけるし長いなーと思うんですが、どうんでしょうか?😣

コメント

ママリ

同じ手術うけました!
レーザーでよくその手術受ける方もいますが、わたしは普通に4泊5日だったので同じような手術方法だと思います!

最初は10日ほどのお休みもらいましたが、出勤してから大量の出血があったりして、トータル3週間お休みしました!
大丈夫、大丈夫、と思ってましたが、余裕もってとれるうちに休みもらっておいた方が安心です!

• みー

みー

お返事ありがとうございます!多めに休みとっておいた方が安心ですね(^^)ありがとうございます。
    ちなみに大量出血が怖いのですが、、仕事中に急に大量出血が来たらどうしようと思いまして…😥手術後は常にナプキンつけてた方がいいんでしょうか?

• 2月17日
  • ママリ

ママリ

一応、ナプキンしておいた方が安心だと思います!
    たしか10日後くらいに、ナプキンに収まりきらない量の、かたまりの血が出ました💦💦

たまたまわたしがそうだっただけかもしれません😂

• 2月17日
  • みー

みー

ナプキンにおさまりきらない量って怖いですね💦術後10日後くらいは注意して過ごしたいと思います😵
    ご親切に色々教えてくださりありがとうございました✨

• 2月18日