※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園でスモックにアレンジをしすぎて、周りからの視線が気になります。同じ経験の方の感想を聞きたいです。

すみません、質問です。

うちの幼稚園では、スモックにワッペンや刺繍をするのはOKと許可がでているのですが、、、

暇人スキルが発動しすぎて、スモックのアレンジをやり過ぎてしまいました(>_<)

周りのお母さんや先生に、(なに、こんなに付けてるの?)って冷たい目で 見られちゃいますかね?(;ω;)

実際、そのようなスモックをみたことがある方、どのように感じたか感想も聞いてみたいです。

コメント

ここ

4月から通う幼稚園もワッペンなど自由なんですけどどんな感じか良ければ写真見せてくれませんか?😂
嫌であれば拒否していただいて構いません!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます(;ω;)✨
    恥ずかしいので、参考にした拾い画を載せます😂
    こんな感じで、下にはレースも付けちゃいました💦

• 2月16日
  • ここ

ここ

すごい!材料は手芸屋さんで集めましたか?😳

• 2月16日
もふもふ

今年少さんで、クラスにスモックにレースたっぷりの子や、背中面に刺繍の力作の子とかいますよ。
ほとんどが名前や好きなキャラクターのワッペンですが。
初めて見たとき「あら、すごい!」って思いました。
刺繍なんか私できないのですげー!ってなりました。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    私も刺繍は出来ないのですが、ワッペンやレースをペタペタ貼るのが楽しくてやり過ぎちゃいました(;ω;)
    主人に「え?こんなに?」と言われ、我に帰りました(;ω;)笑

• 2月16日

息子が未満児クラスに通っていますが、うちはスモック自体の手作りがOKのところなので凝ったデザインのものを着てる子が結構います😊
私は普通にすごいなー!って思います❣️うちは市販品購入して新幹線のワッペンつけただけなので😅女の子の方がかわいいの着てる子は多いです🤩