
コメント

モカmama
今まで授乳のタイミングで張ってたのが、張らなくなったって感じですか?
それだと、もしかしたらですが、差し乳になったのではないでしょうか。
おっぱいあげるとツーンとする感じがしませんか?
モカmama
今まで授乳のタイミングで張ってたのが、張らなくなったって感じですか?
それだと、もしかしたらですが、差し乳になったのではないでしょうか。
おっぱいあげるとツーンとする感じがしませんか?
「母乳」に関する質問
花粉症って喉の痛みありますか? アレルギー検査で花粉は出なかったのですが、鼻水、目の痒みの症状があり、今は喉の痛みがあります😭 花粉症ではなく風邪だった場合は母乳をあげるのを控えた方がいいですか?😢
混合のやり方についてご相談です🙇♀️ 母乳の後にミルクというのが基本というか、普通のやり方なのかな?と思います。 基本的には母乳だけで足りるんですけど、 全然出ない時(1日1回くらい)は120-140ミルク飲むこともあ…
生後2.5ヶ月の娘がいます。 赤ちゃんの母乳の飲む量について質問です。 まだまだ8-10回の頻回授乳です。 3ヶ月頃から一回に飲む量が増えるので回数減ると言いますが、これは飲ませる時間も長くなるということでしょうか…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
R❤︎mama
回答ありがとうございます!
張るっちゃ張るんですけど前よりは張る回数減ったかもしれないです😭
5時間とか開けば張るんですけど3時間だとあまり張りません!
あるかもしれないです😳
モカmama
私も同じ感じだった気がします(^^)
張る間隔があくようになって、おっぱいあげるとツーンとしてました!
それなら、母乳の作られる量と赤ちゃんの飲む量が合ってきたんだと思いますよ。
ツーンとするのは、赤ちゃんが飲む刺激によって、母乳が作られているようです。
溜まり乳より、差し乳の方がいいようですよ(^^)
R❤︎mama
そうなんですか?!
ツーンってして母乳ドバドバ出る感じです(°_°)
ツーンってする時は母乳が作られてる時なんですか?
そうなんですね!差し乳だめなのかと思ったら溜まり乳よりはいいんですね!