※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shine☀︎
妊活

排卵日に生で5回出し入れしました。妊娠の可能性があるか不安です。

今月の生理予定日が20〜26日です!曖昧ですみません(>_<) ルナルナで大体の生理予定日を入れて排卵日が13日と出ました。(確実ではないのですが...) その13日に先に射精したあとに、よく入らなかったので射精はしませんでしたが生で出し入れを5回程しました。今から丁度一週間前です。喉が痛かったり咳がでたりクシャミなどもあり(性交する前からだったかもしれませんのでただの風邪かも)喉痛は治りました。下腹あたりがたまにチクチクします。お腹が張っているように感じる。食欲がすごい。胸、乳首が痛いです。腰もたまにいたくなります。体が火照っている気もします(もともと体温が高いほうなのでハッキリとは言えませんが)生理前の症状と妊娠初期の症状が似てると言われているので自分でもわからないんです。5回くらい出し入れしただけで妊娠の可能性はあるのでしょうか?それとも気にしすぎでただの生理前なんでしょうか?(>_<)もし妊娠してるなら食事など気にかけたいので早くしりたいです笑

コメント

shine☀︎

あと、いつも生理前は下痢だったのに便秘が続いています。

shine☀︎

息苦しさもあったり、気になりますm(_ _)m

ASRM

5回くらいじゃなんとも言えませんし、ルナルナの生理日記入だけですとかなり曖昧ですよ。
PMSと妊娠初期は確かに似ていますがまだ早すぎて病院に行っても何もわからないと思いますよ(¯―¯٥)