※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
粟国
その他の疑問

みなさんに質問です(。>ω<。)もし旦那に浮気されたらすぐ離婚しますか!…

みなさんに質問です(。>ω<。)もし旦那に浮気されたらすぐ離婚しますか!やっぱり子供いたら簡単に離婚できないんでしょうか!!

コメント

miyurio

浮気原因にもよりますが不倫でなければ離婚はしないと思います。

3匹の子豚(´ε`)

私は一度の浮気なら、離婚しないですね(´・・`)
その代わり、お小遣いの減額など、それなりに罰は与えます(^^)

しーちゃんママ

私は離婚します。私も働いているので生活に問題はありません。
友人は専業主婦だったので、仕事を見つけてから別れてましたよ。
浮気をする人とはやっていけないし、バレるようにしていることにも腹が立ちますよね。もしするなら完全犯罪でないと。。。(^^;;

∞まぁみん∞

浮気の状況ですかね…
私は旦那の浮気で離婚予定です。
里帰り中に自宅を勝手に解約され荷物を実家に送ってきたり、浮気ばれても悪びれる様子もないので完全に無理ですが。
あとは旦那さん次第もあると思いますが、浮気は病気なので繰り返しますしね。
あとは奥さん次第ですね。

子供いると本当簡単には離婚できませんね。
親権や養育費などいろいろ出てきますし、養育費払う人なんてほとんどいないみたいですし。
あとは浮気なら慰謝料とか相手が既婚と知っていたなら慰謝料もらえますし。
全ては証拠があることが条件ですが…

粟国

コメントありがとうございます!旦那の浮気がわかったのが去年の11月頃でした浮気相手とプリクラとったりキスしたり性行為までしているので完全に浮気だと思うんですけど

masamon

子供がいても仮面夫婦でいるのは無理なので離婚するかとおもいます。
気持ち悪いっておもっちゃいますもん。。

粟国

コメントありがとうございます!1度の浮気では離婚しなければ不安になりませんでしたか

れもんママ

私も考えたことあります。
でも、思い止まりました。
子どものことを考えての結果ですが、また同じようなことがある場合には離婚するかな、と思います。
相手の出方、自分の気持ち次第でしょうか。

粟国

コメントありがとうございます!自分も今は仕事初めてばかりで旦那にたよらないと子供の保育料が高いので払えきれないからどうしょうか困っています

粟国

コメントありがとうございます!離婚予定なんですか(。>ω<。)1人で子供育てていくの大変じゃないんですか

旦那がどれだけ本気で浮気した
かにもよりますね(´・_・`)

でも離婚して自分でお金を稼いだり育てたり無理だなぁ。
まず旦那が好きだからやだ!笑

結婚当初、浮気したら離婚する?とルール決めみたいな感じで
聞いたらきっぱり、

まず結婚した自体で浮気をした場合を考えるのおかしい(笑)
しちゃいけないものやからね!
と逆に言われました。

どちらかというと私が惚れやすい性格らしく旦那側が不安みたいで

でも結婚生活、家族やら親戚たくさんいるし迷惑はかけたくない。

旦那の管理ができない自分が悪いと思ってしまうかも…。
お互い愛して一緒にいれば
浮気する時間ないし(笑)

私は生涯、旦那とラブラブで
楽しく一緒にいることが
唯一できる親孝行だと考えてるのですぐに離婚などはせず旦那を信じます。

粟国

コメントありがとうございます!離婚したら子供を1人で育てるじしんがなければ旦那と
いて我慢しないといけないんでしょうか

粟国

そうですよね自分も旦那のことがすきでなかなか喧嘩とかしても離れられないんです後浮気相手とのメールで自分とは生理の時エッチしないのに浮気相手が生理なったから出来ないてぇ言っても大丈夫だよ全然平気とか言うんだけどどう思う

よだめ

辛いですよね、浮気なんてされたら‥大丈夫ですか?
浮気した理由や状況にもよるとは思いますが、やはり夫婦は信頼関係の上に成り立っていると思うんです。だから、一度許しても 浮気されたらことを思い出して不安になったりしちゃうのではないかと‥想像上の話しか出来なくて申し訳ないのですが、私なら、悩んで悩んで辛くなったら離婚しちゃうかも(T . T)
でも、子どもたちにとって良いパパなら、踏みとどまるかもしれません。
パパとしての関わりはどうですか?

いいね、押したけど全然いいねじゃなーい!(笑)

体の関係があるのはいやです。
旦那さんは気づいてないんですか?浮気ばれてること?

粟国

パパとしての役割はちゃんとしてくれます(^^)聞きたいことあるんですけど結婚前の浮気と結婚してからの浮気てぇ一緒なんですか

粟国

ばれてることきずいていますよ(^^)旦那にきいてもちゃんと関係は終わっているては言うだけどこのメールが去年のだからどんなかなぁ

去年ならもう終わったんじゃないですか?

よだめ

う〜ん‥
浮気は浮気で同じな気がするけど、やっぱり結婚後の浮気の方が罪が重いような。
旦那さん、寂しくて浮気しちゃったとかなんですかね?浮気相手は職場の人とか?

粟国

終わってはいるんですけど(。>ω<。)またしてないか不安でしかたないんです

粟国

そうですよね結婚後の浮気が罪重いですよね浮気したのは支払いとかをちゃんとしないから自分がお金の話しばかりしたからみたいですよ

よだめ

旦那さんは浮気された辛さを分かってきちんと謝罪するべきだと思うし、お子さんのことも含めて今後どうするか話し合うといいですよ。
話し合ってベストな答えが出ることを祈ってます。

粟国

ありがとうございます!話しあいたいんですけどすぐ逆ギレして話しあいするのも疲れるんですよ

ひろmama

一度なら許します。
でもお小遣いあげない
携帯機能制限かける。
そこでなおればいいですが
なおらなければ
二度目はないですね。

粟国

返事遅れてすいません!お金の管理は別々なのでこずかいはあげてないんですよ(。>ω<。)やっぱりお金の管理は奥さんがやったほうがいいんでしょうか

ひろmama

あら、それなら
奥さんが管理した方がいいですよー!
旦那さんが何に使ってるのか・・・
もしそのお金を浮気相手になんて
考えたら許せないですしね。
うちは結婚した時にお互いのお金は
一緒にしようと決めました!

粟国

自分も旦那に浮気されたけど子供いたら簡単に離婚できないよね自分は一度はゆるしました!だけど今度はやったらないよとはいいきかしています