※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

産後2ヶ月で生理が早くきたり、夜の母乳が少なくなるのは生理再開の影響かもしれません。子宮筋腫も関係している可能性があります。

産後2ヶ月経ったばかりですが
なんとなく生理がきそうな感じです😅💦
完母なのに早くないですかね😰

最近夜の母乳の出が悪くなっているのか娘が
飲んでる最中よく泣き
夜寝る前は1時間おきとかになります💦

やっぱり生理再開すると母乳の出は悪くなるんでしょうか!?

日中はそんなこともなく
3時間おき
夜寝てしまえば6.7時間は飲まずに
朝までしっかり寝てくれます💦

こんな早く来るのかな!?とびっくりで💦

子宮筋腫1.2センチほどのものが妊娠中からあると言われていてなんか関係してますかね!?😵

コメント

2児のママ

完母でも、生理来るの早い人居てるみたいですよ!

  • ひまわり

    ひまわり

    そうなんですね😰
    まさかな感じで💦

    • 2月16日
deleted user

関係はないかと。
うちも完母、母乳量はめちゃくちゃ多く
1ヶ月半で再開です😅

  • ひまわり

    ひまわり

    関係ないですかね!
    母乳の出が悪くならないといいなと!

    • 2月16日
はじめてのママリ🔰

完母ですが1ヶ月半からきました😫

  • ひまわり

    ひまわり

    母乳の出が悪くなったりとかないですか??

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    母乳の出は変わってないです😊

    • 2月16日
ぺっっっち。

私も完母でしたが、2ヶ月で来ました💔
1年は来ないと思ってたからびっくりしました(笑)
そして、産後の生理は量が多いです😭私は!ですが。

  • ひまわり

    ひまわり

    私はもともと多くて😰💦
    覚悟しておきます😭💦

    • 2月16日