※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈
子育て・グッズ

一歳での保育園入園式、子供も、きちんと、した服でいきますか??いいねでもいいので教えてください🙏

一歳での保育園入園式、子供も、きちんと、した服でいきますか??いいねでもいいので教えてください🙏

コメント

🌈

きちんとした服で行く

🌈

普段着で参加する予定

きちんってほどでもなく普段着で綺麗めな感じで白黒の上品なワンピースとかで行きました。

田舎なせいかみんなそんな感じです☺

• 🌈

🌈

女の子のワンピース可愛いですよね❤️❤️私も見てて、可愛いって眺めてました❤️

• 2月16日

退会ユーザー

他の方のコメント読みました。
    男の子のお子さんだとスキニーの黒ズボンにシャツ着てる子が多かったですよ。
    あとはサスペンダーしたり。
    西松屋とかで服を別々に買うかフォーマルなきちんとしたセットスーツを買うか
    物によっては金額も変わらないかもしれないですね😅💦

• 2月16日
  • 🌈

🌈

サスペンダーいいですね❤️
    西松屋で、色々探してみます❤️ありがとうございました🎵

• 2月16日
こここ(^^)

うちも!フォーマルではないけど、白黒のワンピースみたいな格好で行きました!
下の子はは8ヶ月で入園式ですが、同じ感じにするよていです☺️

• 🌈

🌈

女の子のワンピース可愛いですよね❤️私も、可愛いって思いながら眺めてました❤️

• 2月16日
  • こここ(^^)

こここ(^^)

そうか!男の子なら悩みますね💦
    幼稚園だと白いポロシャツに黒系のハーフパンツ、白のタイツ...カーディガンを羽織ってみたいな子はいた気がします☺️

• 2月16日
  • 🌈

🌈

カーディガンも、おしゃれですね👔教えて頂きありがとうございます❤️

• 2月16日

コメントすみません。
男の子だし悩みますよね😭
女の子だったらキレイめなワンピースでとかできるけど
男の子って悩ましい、、、

わたしも悩んでいたのですが
入園説明会のときに
先生に例年どのような服装の子が多いのか聞いてみようと思っています🐰✨

• 🌈

🌈

コメント嬉しいです。そうなんですよ。男の子なので、悩み中でした。女の子の服、可愛いワンピースとか色々あったのですが、男の子のなかなか…。

私も、聞いてみます✨それから、購入します。

• 2月16日