※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人のママ
家族・旦那

赤ちゃんの一ヶ月検診。旦那が休みだったからその日に予約したらまさか…

赤ちゃんの一ヶ月検診。旦那が休みだったからその日に予約したらまさかの仕事になってしまった(´;ω;`)4人連れて行くしかないけど、ダメもとで実家に電話してみたら「ちゃんと待っててくれたらいいけど…」って。やっぱりね。1日だけ、てか1時間ちょっとだけど、70歳近くの両親にはキツイかぁー。

よし!!!4人連れて行くしかない!!
頑張るぞ!!!

いつも預ける人がいなくて、3人、4人連れて健診など行ってるママさん、パワーください(´;ω;`)

コメント

ふぅちん

三人毎回つれていってます😲きついですよね😱毎回疲れてへとへとです

• 4人のママ

4人のママ

ママお疲れ様です(´;ω;`)
    予防接種とかも3人連れて行くと本当にヘトヘトですよね。私も毎回ヘトヘトです。

今回、初の4人連れてですが、どうなるか(笑)終わったら自分にご褒美でスイーツやら買い物やらして帰ってこようとおもいます(笑)

• 5月21日
  • ふぅちん

ふぅちん

四人はしんどいですね😅幼稚園は行ってないんですか😣

• 5月21日
彩ちゃんママ

偉い❗
私なら2時間だけ親に頼みます。

• 4人のママ

4人のママ

いや、泣かせてていいから見ててよ!!って親に言いたかったです。1日のうちの2時間くらいダメかい?( ´Д`)って本当に凹みました。でも歳だし、子供らは喧嘩したり泣いたりでギャーギャー言うので断られても仕方ないかもしれません…。

終わったら自分にご褒美買って達成感にひたりたいと思います(笑)

• 5月21日