※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
その他の疑問

年少なんでけど3月の保育園の年度末に「先生に渡す手紙を用意して下さい…

年少なんでけど3月の保育園の年度末に「先生に渡す手紙を用意して下さい」とPTAの方から言われました。ただ、便箋に書けばいいのかと思っていたのですが、インスタで色紙みたいなのに子供の写真を貼ったりけっこうデコっている先生への手紙みたいなのを見て、「え?!こういうこと??」と思ったんですけど実際みなさんどんな感じのものを渡されるのですか??

コメント

あーたん

幼稚園で働いてました!多分その園によってみたいなので周りに兄弟がいるママ友さんなどがいたらその方たちに合わせるのがいいと思います🥺👌🏻先生側からするとなんでも嬉しいですが🥰💓

姉妹ママ😆

娘の幼稚園の場合は、紙は用意されていたので、それに表は先生と娘の名前を書いて、私がメッセージを書いて、娘はシール貼りしました😊
裏は娘の写真にコメントを私が書き、ペンでハート、星が描きたいというので一緒に書いて、あとは自分で何か書いたり、シール貼ってました😃👍
両面書かなくても良いとは言われましたが、渡すのがクリアファイルで何枚も入るやつで、表だけの人は他に表だけの子と合わせるって言われたので、両面にしました😊

個々の幼稚園で色々ありそうですね😊

友達は手形したり、お姉ちゃんが書いたりしたと言ってました😊

17日月曜日提出だったので、14日に提出しました😊