※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶💗
妊娠・出産

ファルスカベッドインベッド フレックスの外枠、傾斜クッション、マットレスは取り外し可能でしょうか?くっついているのか気になります。

ファルスカベッドインベッド フレックスを持っている方に質問です!外枠、傾斜クッション、マットレスなどは取り外し可能ですか??🤔くっついてるんですかね?😟

コメント

ゆなな

マットレスも傾斜クッションも取り外しできますよ👍吐き戻しが多かったので傾斜クッション使っていましたが、寝相が悪くてずり落ちてきてしまうので2か月ごろまでしか使ってません。
4か月頃からはマットレスが小さくなってきたので外して大人のベッドに外枠だけ置いて寝かしていました。
これからは椅子に取り付けてつかう予定です。
お昼寝とかお出かけの時も簡単に持ち運びできるので重宝しました!!

• 👶💗

👶💗

お返事ありがとうございます!助かります!👏ずり落ちてくると言う口コミをよく見かけたので、傾斜クッションぬけば多少は改善できるかな?最悪大きくなってきて狭くなってきてもマットレスと傾斜クッション抜いて外枠のみの使用で寝返りや布団が呼吸の妨げになるのを、防ぐ等の役割が出来ると思えば口コミで見るよりは長く寝床として使えるのでは?と思ってまして。。なかなか寝床問題決まらず調査に疲れてきてしまいました。。笑笑

• 2月16日
  • 👶💗

👶💗

度々すみません、上記の様な使用方法は出来そうですかね?🥺👏

• 2月16日
  • ゆなな

ゆなな

傾斜クッション外せば平らなので私は途中から外してました!今6か月なのですが、つい最近まで寝返りとか潰したらと心配だったので外枠のみをベッドに置いて使っていました!今はうつ伏せでよく寝る事が増えたので外しています。
    私もベビーベッドとか本当色々検討したのですが、寝るときも安全に赤ちゃんの横にいて、すぐ授乳したり起きそうだったらすぐトントンしたりできたのでこれを買ってよかったなって思いました!

• 2月17日
  • 👶💗

👶💗

ありがとうございます!これに決める決心がつきましたー!!🥺❣️
    助かりました😩

• 2月17日
ゆなな

いえいえ!
お身体大事にして頑張ってくださいね•ᴗ•