※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
子育て・グッズ

寝返りが得意なお子様がいる方へ質問です。ハイハイをせずにつかまり立ちになる可能性はありますか?少し寂しい気持ちもあります。

寝返りが得意なお子様がいらっしゃる方にお聞きしたいです🙇

ずりばいやハイハイできるのが遅かった、もしくはそれをとばしてつかまり立ちしたという方いらっしゃいますか?

うちは寝返りでどこまでも行けるので、ハイハイする気にならないのか未だにハイハイしません😂

焦っているわけではないのですが、このままハイハイせずにつかまり立ちになるのかなと思うと少し寂しいです😭ハイハイしている姿、可愛いですよね😂✨

コメント

れのか

うちの上の子はハイハイ飛ばして掴まり立ちし歩きました。
真ん中は寝返りしてからハイハイまで時間かかったもののハイハイずっとしててめっちゃ早かったです。歩き始めは急に走りました(笑)

下の子はもうすぐ1歳ですがずり這いです~

• らん

らん

ありがとうございます!ご兄弟でもみなさん全然違うんですね😲!!
    参考になります😊ありがとうございます✨

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

ずりばいはしてましたがハイハイはせずに歩き出しました😅
もう上手に歩けるようになってから思い出したかのようにたまにハイハイしてましたよ笑

• らん

らん

そうなんですね😲歩けるようになってからもハイハイしたりするんですね😊可愛いですね🎵
    教えて頂きありがとうございます🙇

• 2月16日
ちこた

ずり這いせずにいきなりつかまり立ちとハイハイが同時でした!
伝い歩きはちょっと遅れてですが!
つかまり立ちしててもずっと立ってる訳じゃなくてハイハイしますよ!🙆‍♀️✨
周りの人はつかまり立ちとハイハイ同時だった…っていう人や、ずり這いはしなかった…って言う人も多かったですよ🐥

• らん

らん

つかまり立ちとハイハイが同時な事もあるんですね😲!

なるほど!つかまり立ちしたらもう、すぐに歩き始めるのかと思ってました!ずっと立ってるわけではないのですね😊教えて頂きありがとうございます🙇✨

それぞれみなさん色んなパターンがあるのですね😊✨

• 2月16日