※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

毎週日曜日に友人と遊びにでかける夫に不満を持っています。平日は仕事…

毎週日曜日に友人と遊びにでかける夫に不満を持っています。
平日は仕事で早くて22時、遅くて23時半すぎる事も。
子供の年齢も上がるにつれて、姉妹喧嘩や自分のしたいようにならないと叫び出す等、日々ストレスを抱えながら子育てをしています。
子供が自分の思う通りにならないから苛立つ訳ではなく、それはわかっている上で、やはり1時間に何度も喧嘩が勃発する事もざらなので、泣き叫ぶ声や怒ってる声を聞くなだめることの繰り返しで生活していて、正直疲れました。

そんな中、副業を始めた夫。
友人と毎週日曜日はでかけることになるみたいです
快く送り出して、仕事がお休みの日は楽しんでリフレッシュしてもらいたいと思う事もありますが、いい気持ちになれません。

そして昨日、今日また出掛けると聞き、
子供たちがストレスになってしまって、あなたがいてくれるだけで穏やかに接することができるんだ
先週も遊んだんだから、今週は家族で過ごしたい

と伝えました。


が、返ってきた言葉は望んでいたものではなく。
俺は君の所有物か?と言われました。
どうしたら伝わるのでしょう?
皆さんはどうされていますか?

コメント

あ。

毎日お疲れ様です!
私はその友人にも腹が立ちます。家族がいるの分かってて日曜日も子供達からお父さんを奪うとか考えれないです😅
ご主人も好きでされてるのかもしれないですが。
所有物か?って逆に私はあなたの家政婦ですか?ってなります😂

はる

交代でひまわりさんにも自由な時間があればいいかなと思いますが、毎週はイラっとしますね。
あなたは独身なんですか?って言いたいです(・・;)

ママリ🔰

なぜ結婚したのでしょう?
なぜ子供を作ったのでしょう?
保育園預けて私もバリバリ働いて、家事育児全て折半の方がいいですか?
逆の立場ならあなたはどう思いますか?

と逆質問で返してみます。