※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なが
お出かけ

真剣に悩んでいます!切実返答希望です!近々、横浜にバスツアー(友達と応…

真剣に悩んでいます!切実返答希望です!

横浜住みの方、気分を悪くしてしまったら本当にすみません。



近々、横浜にバスツアー(友達と応募して無料当選しました)があり、2時間横浜でランチがあります。
個人的にはコロナがすごく心配でキャンセルするか迷っているのですが一緒にいく友人がかなりかなり楽しみにしていて断りにくい気持ちもあります。
マスクするから大丈夫だよと言っているのですが、、、
しかしコロナが心配で、、、、。


皆さんでしたらどうしますか?

コメント

さすけ

お子さんと一緒ですか?

私なら
子供と一緒ならキャンセル

1人なら参加すると思います😌

あんこもち

絶対行かないです。
一生後悔するかもしれないし

つむまま ◡̈❤︎

横浜住みですが、横浜駅やみなとみらい周辺の人が多いところはコロナ騒動が始まってから近づいてないです!
もうここまできたらどこに感染者がいてもおかしくないですが…😣💦

カカオ

絶対行かないです💦代わりのひとにいってもらっては?

くま

バスツアーは怖いです。もう今ってどこにいてももらう可能性あるぐらいばらまかれてますけど、もらわないようにするには極力避けるしか方法ないですよね😭危機感ある方は控えてますし、言い方悪いですが参加してる方は危機感ない方の集まりかと思います💦
誰でもどこの病院でもコロナ検査してもらえて、適切な治療受けられるまでは控えた方がいい気がします😭今って中国関係ない方は検査してもらうまでもたらい回しですし、検査してもらえてもとりあえず病院隔離でいろいろ治療試してみる感じなので💦

deleted user

横浜にとかじゃなくても、バスツアー自体が誰が乗ってくるかわからないので怖いからやめます。

deleted user

横浜市民です。
電車でもマスクしてない人多いです。えっせめてマスクしようと、、、と思いますが今どこもマスクが売り切れ状態なので仕方ないのかもしれませんが。。。
もしキャンセルできるならキャンセルした方が良いかなあと思います。きっと心から楽しめないだろうし、旅行から帰ってきても潜伏期間とされる約2週間は不安になるかなあと思います。それなら今回は残念ですが行かない方が良いかなあと思います😢