※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

心霊?長文です最近11週で稽留流産をしました。以前にも17週で死産をしま…

心霊?長文です

最近11週で稽留流産をしました。
以前にも17週で死産をしました。

動揺が落ち着いて思い出したことがあります。
以前の死産の時、妊娠中に夫の転勤で短期間だけの引越しをしました。
元の家は持ち家なのでそのままにし、時々子どもと2人で帰省していました。
ある日元の家に帰った時、夜中に階下の足音で目が覚めました。寝ぼけていたので夫が帰ってきたのかなーと思いましたが、すぐに元の家であることに気付き、泥棒だと思いました。金目の物は全て階下なのでそれだけ盗って出て行ってくれと願っているうちに音がしなくなったのでそのまま朝を迎えました。結局部屋に異変はなく鍵もかかったままでした。勘違いにしてはイヤにリアルだったなとは思いましたがホッとして引越し先に帰りました。
その次の健診で心拍停止の診断を受けました。

その後、引越し先のご近所さんと仲良くなり、色々話をしていくと、その奥さんが視える方で、最初に挨拶に行った時わたしに憑いていたモノが○月ごろから無くなったとのこと。ちょうど死産した頃でした。それを話すときっと赤ちゃんが一緒に連れて行ってくれたのだろうと。

それで今回の妊娠時もまったく同じことがありました。今は転勤も終わり元の家に家族全員で暮らしています。夫が夜不在の日にやっぱり階下で足音がしていて、わ、やだな。と思っていたら、やっぱり次の健診で心拍が停止していました。つわりがピタッとなくなったり、お腹の張りというか存在感がしぼむような感じもしていたけど、信じたくなくて一生懸命お腹に話しかけていたけどやっぱりだめでした。

なんなんでしょうこれは。
わたしが憑かれてるのが先なのか、赤ちゃんからのメッセージなのか。わたしは勘は鋭い方だとは思うけど、視えるとかそういうのは一切ありません。またできたら妊活をしたいと思うのですが、また同じ思いはしたくありません。心霊的な面から気をつけた方が良いみたいなことがあれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

みかん

その視えるご近所さんにどうしたらいいのか相談とかアドバイスしてもらえたり出来ないのでしょうか?
同じ繰り返しはしたくないですもんね。
お家の除霊?とかは?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    その方は以前の引越し先のご近所の方で、わたしたちはもう元の家に戻ってしまっており、連絡を取らなくなってもう数年経つので急にこんな連絡はなかなか取りづらい状況なのです…。
    家の除霊、検索してみます!
    ありがとうございます😊

• 2月16日

全然求めている回答と違うかもですが…
知人が2度か3度流産してしまい、何かおかしい!と勘が働き自分の家族や旦那側の家族を色々調べたところ、昔に中絶をした方がいたらしく、霊感ある方曰く「昔生まれてこれなかった子が供養して欲しがってる」とのことで、ご供養をしてもらったら次に妊娠した時は無事生まれ今4人のママをしてます。
不思議な話ですが、世の中目に見えないものも色々あるのかな〜なんて。
もしお寺の方や感覚の鋭い方にアドバイスしてもらえるなら、話を聞きに行ってもいいかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、水子供養ですね。ちょっと調べてみます。
    そうなんですよね、もしかしたら目に見えない何かが色々あるのかな〜って、ほんとそんな感じにわたしも思います。普段は神社にしかお世話になってないのですが、何か話を聞けるところがあるかちょっと調べてみますね。
    ありがとうございました😊

• 2月16日
ゆうき

旦那は完全に見える人みたいなのですが、私は金縛りや足音、声が聞こえたり、ビジョンを感じるだけで見えないので霊的なものってどうなのかなと、、
疲れてたり、ストレスじゃないのかなと思ってます。そういうのってもちろん流産、死産にも繋がるものなのでとりあえず心落ち着けてゆっくりした方がいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、たしかに、憑かれ=疲れとも言いますよね。今回も前回もたしかに普段よりもストレスフルな状態だったかもしれません。
    ゆうきさんもビジョンを感じる、そして旦那様は視える方なのですね…。わたしも霊的なものをガッツリ絶対にある!!と信じているわけでもなく、ん〜??なんなのかな〜??という感じなんですが、前回と同じだ…と気付いた途端気になって仕方なくなってしまいました💦
    気にしすぎず、リラックスして過ごせるようにしたいと思います。
    ありがとうございます😊

• 2月16日

妹の義姉の知り合いが夢で
赤ちゃんがバイバイ!って手を
振ってきたらしくてなんだろうと
思ってたら朝に流産したって
言ってたのでなんかしらの
関係はありそうな気もしちゃいますね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お知り合いの方は赤ちゃんからのメッセージを受け取ったのですね。
    よく上の子が妊娠に1番に気付いたとか、胎内記憶の話など妊娠出産に関する不思議な話もたくさんあるから、わたしの場合も何かしらあるのかなと気になってしまいました。もし自分が憑かれたせいで赤ちゃんを犠牲にしていたら…って考えたらなんかいたたまれなくて…。

• 2月16日
うめ

見えない何かがありそうですね~💦自分は霊とか絶対信じる!っていう訳ではないですが、私の母が、ご先祖様を大事にしないと授かれないとか、他人を大事にしなければ次の代に産まれる子にそのつけが回ってくるとか輪廻転生を良く言っています。
家や土地も、やっぱりその場所で何か過去にあったこととか関係あるし、新しく家を建てる時なんかは慎重にやらないと(やるべき時やお祓いなど)体を壊すと言っています。
転居が関係するかわかりませんが、何かありそうだなと思ってコメントしちゃいました💦
全然回答になってなくてすみません。
でもなんとなくですが、調べてみたり、専門の人?に見てもらう方がいい気がしました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々調べてみたのですが、ハッキリ分かることではないから、どうやって信用できる専門家を探したら良いものか、難しいなと思いました…。
    輪廻転生やカルマみたいなものもありそうですよね。子どもたちにわたしの何かを課すようなことだけはしたくないので、品行方正を心掛けていきたいと思います。

• 2月19日