※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっさん
家族・旦那

義母についてです。今旦那と住んでいるところは狭いので出産までに引っ…


義母についてです。
今旦那と住んでいるところは狭いので
出産までに引っ越す予定なのですが
義母が住んでいるマンションが広さ値段的にも
いいのでそこにしようかといってて
そこは全然構わないんですけど
値段が2DKで6万円ほどなので義母が住んでいる
部屋も同じ広さで4万円やから部屋変えてあげるから
そこに住み!旦那の了解はいらないから私の了解さえあれば
どんどん話を進めていくからと言われ、はいとしか答えられず…(笑)

でも義母も仕事はしておりますが今の状況でも
生活がカツカツだと旦那から聞いていて
わざわざ自分が高いところにうつって
安いところを私達に譲って頂くのは
ありがたいことですが心苦しいです。

コメント

0016

いいお母さんですね(๑^ω^๑)
ご主人と話し合って割り勘的な感じで、お母さんに毎月1万円渡すのはどうですか?

  • もっさん

    もっさん


    割り勘いいですね!!
    その考えはなかったです\( •̀ω•́ )/
    旦那に相談してみます٩( ᐛ )

    • 5月20日
╰(*´□`*)╯

優しいお義母さんなんですね(*´ω`*)
でも今の状態でカツカツなのであれば
気が引けてしまいますよね( .. )
旦那様に相談してやんわりお断りした方が
いいかもしれません(´・×・`)

  • もっさん

    もっさん


    最初は私達が2階に住む予定やったんですけどね( ´•௰•`)
    もう少し旦那と相談してみます!!

    • 5月20日
ちょろみ17

すごく考えて支えてくださるお義母様ですねっ!!
旦那様にも相談してからが一番良さそうですね♡

  • もっさん

    もっさん


    優しすぎてほんとに感謝しかないですm(__)m
    旦那との相談の上って感じですね〜( ´•௰•`)

    • 5月20日