※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆maron☆
サプリ・健康

骨盤矯正下着を買おうと思っています!出産して2ヶ月経つのですが、矯正…

骨盤矯正下着を買おうと思っています!
出産して2ヶ月経つのですが、矯正下着準備してなくて、あまり時間に余裕がなく何もせずに2ヶ月過ぎてしまいました😭
Wacoalがいいかなぁと思ったのですが、いいお値段するし、なかなか買う勇気が出ません💦

皆さんのオススメはありますか?
ちなみに、ベルトなどズレが気になるのは嫌なので、ガードル、パンツで検討してます。

コメント

ろんろん

わたし、WACOALのシェイプマミーを買いました!
まだ産褥期のため、使えてないのですが口コミもいいですし、期待してます(*´︶`*)♡

  • ☆maron☆

    ☆maron☆

    シェイプマミー確かに口コミいいですよね!
    とことんシェイプのタイプですか?

    • 5月20日
ろんろん

あ、それです!
品番でいうとMGR378のやつです(*´︶`*)
体型戻し、深刻な悩みですよね 笑

  • ☆maron☆

    ☆maron☆

    一番シェイプするやつですね!😊
    子育てにいっぱいいっぱいで自分のことは後回しになっちゃってたけど、体型は戻しとかないと〜😱

    • 5月20日