※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
家族・旦那

産後も旦那の性的欲求が強くて辛いです。現在産後二ヶ月立つところにな…

産後も旦那の性的欲求が強くて辛いです。

現在産後二ヶ月立つところになります。
1ヶ月してからSEXしてますが、出産時の少し切った部分が治らず繰り返しています。それに便を出す時に痛くて、子宮の治りのためにも、辛い便秘のためにも控えて欲しいと伝えているのですがなかなか控えてくれません。

拒否しきれない自分がいるのもダメなところですよね。
控えたら子宮の締まりもよくなりますか?締りが悪い気がして気持ちよく感じません。罪悪感しか残らなくて。
同じ思いをしている方はいらっしゃいますか?

コメント

年子まま

私も産後すぐに旦那にやろうつて言われて断れなくてやったですけど
痛くてでも我慢してまで
やってる自分が馬鹿馬鹿しいなと思って
産後で体も休まってないし
しかもいてーし
まだやっぱり無理だから
口とか手でしてあげるねとは言いました!!

絞まりは産後は
ガバガバって旦那に言われます
産後今一年立ってますけど
絞まりは変わらないらしいです

• あすか

あすか

口と手だかでもしんどいですよね!ガパガパは治らないんですかね(;_;)

• 2月16日
  • 年子まま

年子まま

子供産んで広がってるから
    それは仕方ないですよね😢

口とか手でしんどいならもうAV見てやってください!って言うなら言いますね(笑)

• 2月16日
🌈

手とか口のみじゃダメなんですか😂?私はどんな態度とられようが自分の体優先します( 笑 )したきゃ自分で処理しろって感じですww

• あすか

あすか

ほんとに、明日から絶対しません。自分にもイラつくし、、、自分の体大切に出来なきゃ赤ちゃんも大切に出来ないなと思いました。ありがとうございます!

• 2月16日
  • 🌈

🌈

1ヶ月ですぐ相手するなんて優しすぎます🥺私なんて数ヶ月は無理でしたもん😂💦
    体大事にしてください(´°ω°)!

• 2月16日
まめこ

別の部屋で寝たらどうですかね?

• あすか

あすか

そうですね!あいだに赤ちゃん挟んで寝ます(;_;)

• 2月16日