※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocco
雑談・つぶやき

つわり、風邪、花粉症!おまけに1週間ほど首から肩甲骨にかけての強烈な…

つわり、風邪、花粉症!!!
おまけに1週間ほど首から肩甲骨にかけての強烈な痛みが常に😫

めちゃくちゃつらい!!!
今までで一番しんどいかもしらん。。

両鼻が鼻づまりで使い物にならず
口呼吸☞マスクして加湿してるけど追い付かず乾燥はんぱない

昨日発覚、たぶんドライノーズ。
鼻水あってもドライノーズになるの???
ヒリヒリしてたまらない、とりあえずワセリン。


首痛いし頭も痛い。
枕も合わなくなりタオル枕もキツイ。
寝ても朝起きたら激痛で毎日寝るのがいやになる。

助けてー。
月曜日に耳鼻科行きたいけどつわりで外に出るのがほんとにしんどい😫
娘連れてになるしなぁ。。。

なんかもう重なります過ぎてほんまに勘弁。
更にひたすら吐き気するのはつわりのせいだろな。
今日はかなり久しぶりに吐かずに済んだけど
とりあえずどれかひとつでも解決してほしい😫

妊娠中でも飲める花粉の薬はあるのだろうか。
点鼻薬も目薬もほしい。
泣きそうだけど、泣いたら鼻づまり酷くなるから泣かない。泣きたいけど。

本当にしんどいです
ふらふら
する毎日








コメント