※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるる
子育て・グッズ

専業で子ども2人を育てています!今月末と来月に初めて上の子を保育園に…

専業で子ども2人を育てています!
今月末と来月に初めて上の子を保育園に一時保育で預ける予定でいます。東京寄りの神奈川に住んでいます。
普段保育園に預けられている方からしたらとても甘い考えだと思うのですが、コロナウイルスが怖くて、大丈夫だとは思いますが念の為キャンセルをしようかと迷っています。
感染症が怖いのでキャンセルさせて下さいとお願いするのは変でしょうか?💦
気にしすぎですかね💦

コメント

ミッチー

新型コロナに限らず、感染症はいつでもかかったりしますよー😖💦
でも、不安なら急用とか体調不良で…とか、キャンセルしてもいいと思います。