※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❥k-mama❥
妊娠・出産

出産後、病院に知らないおばさん2人が訪れ、田舎の人の常識に驚き。旦那に2人目の来訪をやめてほしいと相談。友達が来るのが普通だと思っていた。

1人目の出産後

病院にアポなしでいきなり見知らぬおばさん2人。

誰かと思えば旦那の仕事関係の人と旦那の友達のおかん。

会ったこともなけりゃ喋ったこともない。
産後しんどい時、すっぴんパジャマ。


ほんま田舎の人間は常識がなさすぎる。

旦那に遠回しに言ったけど2人目も来そう。。

まじやめてほしい。

産後病院に来る人って仲良い友達くらいですよね?😭

コメント

みゆ

わかります😂
わたしも急にきて
は?ってなりました😂
なんなら、わたしは家族以外やだなぁw
夫側の家族も無理ですね👋ww

  • ❥k-mama❥

    ❥k-mama❥

    は?てなりますよね。
    ほんとに。
    それを旦那が何とも思ってないことが余計イラつくんですよね。
    あー義両親も嫌ですよね。
    義両親も産まれた次の日アポなしで授乳終わって部屋のドア開けたら座ってました笑

    • 2月15日
cocco

ええ、すごいですね😂
えらい迷惑😂

ていうかそもそも
来る方も来る方で、見ず知らずの人の産後に何故駆けつけようと思うもんなんですかね?(笑)

絶対勘弁ですね。
娘は出産時期(3月)でインフル予防などもあり
夫、じじばばのみ面会可でしたね✨

  • ❥k-mama❥

    ❥k-mama❥

    ほんとにえらい迷惑でした💧
    そこなんですよね、なんで来ようと思ったのか頭おかしいんかなって思いました笑

    あたしも出産3月でコロナにインフルに流行ってるので面会者
    制限しようかと思ってます。。

    面会可は病院が決めたんですか?

    • 2月16日
  • cocco

    cocco

    頭おかしいですよ、ほんまに😂(笑)


    私は産院が決めた制限でしたが
    出来るなら絶対した方がいいですー!!

    • 2月16日
  • ❥k-mama❥

    ❥k-mama❥

    産院が決めてくれたら言いやすいしいいですよねー!

    今回ドアに手洗い絶対って張り紙しておこうと思って。

    また病院に確認してみます😌

    • 2月16日