※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
abcd
家族・旦那

昨日臨月入ったばっかだけど。夫が仕事終わりに急に今日前の職場の人達…

昨日臨月入ったばっかだけど。
夫が仕事終わりに急に今日前の職場の人達とご飯行ってくると言ってまだ帰ってこない。
2時間前に全然いいけど何時に帰ってくるの?と連絡いれたけど未読。

返事よこさない状況ってむかつきません?
別に行ってもいいけどその間に私の陣痛始まってたらどうするの?ってめっちゃむかつきます。
臨月入ったばっかだしまだ産まれないと思うけど、いつでも連絡取れるようにしとけ!!
むかつくわー!!

コメント

ゆなーん

むかつくわー。お義母さんに攻撃してもらう。
臨月なのに、連絡とれないんですよ、、とホロっとしてみる

deleted user

無いですね!本当に。陣痛始まったらどうする気でしょうか?
残業とか夜勤ならまだ、許せる範囲内ですが、ご飯行く=呑み会って事ですよね?
てめーが酒呑んで楽しんでる間にこっちは死ぬ気で人間産もうとしてんだ!ってなり、私なら義両親、義家族に絶対子ども抱っこも会わせる事もしません。むしろお祝いもらってもその場で要らないと返すと思います😂😂