妊娠・出産 赤ちゃんが生きてるか心配で検診早くに行った方います?🤣 赤ちゃんが生きてるか心配で検診 早くに行った方います?🤣 最終更新:2020年2月15日 お気に入り 赤ちゃん 検診 ママリ🔰(5歳9ヶ月, 10歳) コメント るん 一人目はしょっちゅういってましたー😭😭😭 2月15日 ママリ🔰 行きたいんですが、 先生に、なんでまたきたの?と思われないかなと思いまして😂😂 2月15日 るん またきたの?ですよね… って言ったら いいのよ!たくさんきなさい! なにもないが1番なんだから って言ってくれたので たくさんいってました😅💦 2月15日 退会ユーザー 私も1人目はしょっちゅうです🥱 お腹の張りが〜とか適当に嘘ついて笑笑 2月15日 おすすめのママリまとめ 妊娠7週目・赤ちゃん・検診・大きさに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠9週目・赤ちゃん・検診・大きさに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠10週目・赤ちゃん・検診・大きさに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ママリ🔰
行きたいんですが、
先生に、なんでまたきたの?と思われないかなと思いまして😂😂
るん
またきたの?ですよね…
って言ったら
いいのよ!たくさんきなさい!
なにもないが1番なんだから
って言ってくれたので
たくさんいってました😅💦