※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はみん
その他の疑問

なんで今日は一日中イライラしてるんだろう。いよいよ頭痛もしてきて。…

なんで今日は一日中イライラしてるんだろう。いよいよ頭痛もしてきて。。。原因はわかっているんです。聞いてください。
朝公園に連れて行きました。息子を自転車からおろすと早速なにかを見つけたようで公園のど真ん中に走っていきました。、、、、、、荷物を自転車からおろして、息子に近寄ると、、、、、嫌な予感はしたんです。直感で。でも、もう遅かった。
使用済みのコンドームでした。
言葉を失いました。
なんで朝からこんな気持ちにならないといけないのか、悔しくて悔しくて、、、、なんでしらない奴の精液を息子に触らせてしまったのか、
自分を責めて、なんで自分を責めないといけないのか、どこか知らない奴にただただ苛立ち。
そんな最悪な一日。
ついてない一日。
まだイライラして吐き気がして、、、、。はぁ、でも寝ます。疲れた。

コメント

いちごちゃん

酷い話ですね!!!!