※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

妊娠5ヶ月の妊婦です。左頬が赤く、熱っぽい症状が出ています。ストレスもあるが、鬱っぽさはない。触れると熱っぽさを感じるが、痛みやヒリヒリ感はない。原因が分からず困っています。経験者や医療関係者、教えてください。

妊娠5ヶ月の妊婦です。今朝から左頬が広く赤くなっております。熱も帯びていて朝より夜の今の方が強くなってきました。

乾燥かな?と思いフェイスシートで保湿しましたが赤みも熱っぽさも消えません。
ネット検索でストレスかもとありましたが最近色々悩むこともありストレス指数を調べたら高かったです。ですが鬱っぽさ等はありません。

赤みのでてる部分は触れても熱っぽさを感じます。
痛みやヒリヒリする感覚はありません。触感はブツブツも感じません。

今は疲れてて倦怠感や関節痛はありますが体温はかわりません。

何が原因か分からず困っております。
経験した方や医療に詳しい方教えてください😭

コメント

ちーこめ♡せなママ

妊娠中よくなりました💦
ほてりじゃ無いですかね??😅
私は右を下にして寝た時はそのまま右頬が真っ赤になって、ずっと熱を帯びてました😅
顔に冷えピタ貼るとマシになりましたよ😂

• 。

ありがとうございます!
    ひやしたら今朝少し良くなってました🥺💓💓

• 2月16日
  • ちーこめ♡せなママ

ちーこめ♡せなママ

あまり参考にならずすみません💦
    少し良くなられたようで、よかったです‼︎💕
    妊娠中なにかと大変ですが、頑張って下さいっ😌

• 2月16日