※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
お出かけ

来月もしかしたら温泉に行くかもしれないのですが、8ヶ月ぐらいで行かれ…

来月もしかしたら温泉に行くかもしれないのですが、8ヶ月ぐらいで行かれた事ある方いますか?お風呂とかどうしてたか教えていただきたいです🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

さくさくぱんだ

オムツとれるまでは、ほかのお客さんとの共同温泉は入れなかったので、息子は部屋のお風呂に入れました!

B

毎回入れ換えの家族風呂に入りました☺️❤️

はじめてのママリ

9ヶ月で温泉旅行行きました〜!\( ˙ ˙ )/お部屋にもお風呂がありましたが、大浴場でパパと入りましたよ😙✊✨

はじめてのママリ

客室のお風呂にいれました。客室付き露天風呂もついてたんですが、硫黄系の温泉だったので強烈すぎるかな?と思っていれませんでした。

初めてのママリ

息子が6ヶ月の時に初めて温泉旅行に行きました!露天付き客室にして、一緒に入りました😗

どなどな

客室のお風呂に入れたり、ベビーバスの貸し出しがあったところはベビーバスに温泉のお湯を入れて温度を調節して入りました✨
来週も行く予定ですが、そこは確認したらおむつとれてなくても大浴場OKとのことだったので、温度によっては大浴場デビューするか検討中です☺️

あす

赤ちゃん歓迎の宿は大浴場にもベビーベッドが用意されていたので助かりました🙌
貸切や客室露天付きは周りの目を気にせず入れて良かったです🤗🤗

ぶー。

弟が8ヶ月頃に両親と3人で温泉行ってました!
露天風呂付きでも水質的に入れれない場合もあるのでそこを気をつければ大丈夫だと思いますよ😁
例えばたまにお湯がしょっぱいとことかあるんでそれは電話で聞いたりとかするといいと思います!
塩分濃度が高いのはさけたほうがいいかなと思います。

ハチ子

6ヶ月過ぎたら普通に温泉入れてましたよ!ずっと抱っこしながらですが娘は温泉好きみたいで泣いたりはしなかったです。
ベビーチェアが置かれているところも多いのでありがたいです。

はじめてのママリ🔰

家族風呂か部屋のお風呂に子どもだけ入れたりしてました!

るんるん

皆さまご回答ありがとうございます😊
参考にさせていただきます😊!