※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0715
ココロ・悩み

子どもの検診の行き方について相談中。タクシーか電車か悩んでいる。自転車も考えているが、皆さんはどうするでしょうか?

タクシーか電車か(..)
今週子どもの検診があり、総合病院に行きます。
いつもはタクシーで行ってましたが、コロナ感染者にタクシーの運転手さんがかかったと聞き、乗るのに躊躇っています。

タクシーでは20分ほど電車では乗り換え2回で30分ほどですがラッシュ時と重なります。
行ったことはないですが、自転車で40~50分でいけるのでは?と思っています。
皆さんなら何で行きますか?(;_;)
検診のキャンセルも考えましたが、いつ終息するかわからないしと悩んでばかりです。

コメント

🧸

電車乗るならタクシーで行きます🤔

はじめてのママリ🔰

近くに頼れる人いないですか?その人に車出してもらうとかできないですか?
無理なら子供の負担も考えて…諦めてタクシーですかね…

はじめてのママリ

電車の方が複数人いるし、タクシーにします。

ままり

私ならタクシーにします。
タクシーよりもラッシュの電車の方がどう考えてもリスク高いと思います💦

わんわん

ラッシュ時と重なるのは怖いためタクシーにします🚗

ママリ

ラッシュよりは諦めてタクシーですかね?
少しでもリスクを減らすために、窓を開けて走ってもらうとかはいかがですか?密室状態を防ぐために良い、とテレビでやってた気がします。
寒いですが😵