※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎ららららい❤︎
子育て・グッズ

保育参観で息子が泣いてしまい、他の子と比べて心配。同様の経験をした方、成長後に改善された例があるか不安。上の子が発達障害児で余計に心配。

今日、保育参観がありました。
子供たちが日頃遊んでる所に家族がぞろぞろ入って行き、保育を見せてもらう感じでした。
突然入ってきた大人の軍団にビックリした息子は、私のとこに来ることが出来ず、先生の膝に顔をうずめて周りを見渡しシクシク泣いてました。。
見れば、周りの子はみんなお母さんの膝に座ってニコニコ先生の絵本読みを聞いてましたが、息子はずっとシクシク、、
結局私が行き、膝に抱きました、、
その後離れた所に荷物を置いてた為移動すると、泣き始め、、しばらくして泣き止みはしましたが、泣いてるのはうちの子だけ、、
何だか悲しくなりました、、
人見知り?なんなんでしょう、、こんな感じのお子さんお持ちの方おりますか??💦
または、こんな感じだったけど、成長とともに何ともなくなったよー。とかありますか??
上の子が発達障害児のため、不安です、、😭

コメント

ままり

1歳5ヵ月ですよね😣??
それが当たり前のような気もします😣✨

• ❤︎ららららい❤︎

❤︎ららららい❤︎

返信ありがとうございます😊
    本当ですかー??そう言って頂けて本当嬉しいです、、
    周りは誰1人泣いてなくて。。😭
    皆ニコニコだったので、、

• 2月15日
  • ままり

ままり

きっとビックリしちゃって
    寂しかっただけだと思いますよ😊✨

• 2月15日
  • ❤︎ららららい❤︎

❤︎ららららい❤︎

そうですかね、、
    なんか安心して泣きそうです、、😭ありがとうございました✨

• 2月15日
もりもり

うちの保育園は隣の暗い部屋の中でマジックミラーみたいなとこからのぞくシステムでした🤣
それぐらいのときはやっぱり私の顔見たらうちの子も園ではニコニコだったのに離れなくなりましたよ😆

• ❤︎ららららい❤︎

❤︎ららららい❤︎

返信ありがとうございます😊
    そのシステムいいですねー✨
    それだとうちの子もニコニコだったのにー、、💦
    気にしすぎなのかな、、💦
    なんだかホッとしました、、ありがとうございます😊

• 2月15日