※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこぺこちゃん
妊活

排卵日に仲良しし、旦那が妊娠を確信。同じ経験の方いますか?妊娠された方いますか?着床済みか不安。

12日がおそらく排卵日で10日に粘り気のあるおりものが出ました!
その日に仲良ししました(*´ ˘ `*)
仲良しした日に旦那が「なんか吸い込まれた感じがする」と言っています。旦那は妊娠すると確信しているようです…笑
同じような経験されたからいますか?
またそれで妊娠された方はいらっしゃるんでしょうか?
旦那が期待させるので私も期待してしまいます…
うまく受精していればもう着床はしているはずです。。。
そわそわしてしまいます😔😔

コメント

ちぃmama*

うちの旦那は3人とも妊娠をバッチリ当ててます。しかも行為直後にwww
絶対妊娠するわこれ!って(笑)
3人目なんて排卵予定日から2週間もズレてたにも関わらず当てました(⊙︎ロ⊙︎)
自分の種だから分かるんだー!と言ってますが真相は不明です笑

• ぺこぺこちゃん

ぺこぺこちゃん

わー!!旦那さん凄いですね(⊙⊙)笑
    そういう男の勘って当たるのかなぁ…
    生理予定日まで1週間弱あるので気長に待つように努力します笑

• 5月20日
カフェオレ

1人目の時は当たりました(笑)
なんか妊娠した気がする!って!
男なのに妊娠したとか分かるんかいって思ってましたが!
私は全然そんな感じもなく過ごしていたら生理が来なくなり検査薬で気づきました!

• ぺこぺこちゃん

ぺこぺこちゃん

私も男なのにわかるのかよ!って未だに思ってます笑
    なんか、旦那に言われると「確かになんかいつもより胸張ってるかも?」とか「卵巣あたりがチクチクするってこれ?」とか妄想に入ってしまいます…笑
    よくないんだとは思いますけど。気になって気になって仕方ありません笑

• 5月20日