※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真桜mama
子育て・グッズ

ミルクも飲むし熱もないし鼻くそも詰まってる様子ないのにスピースピーしてるんですが大丈夫なんですかね?機嫌も悪くないし。

ミルクも飲むし熱もないし鼻くそも詰まってる様子ないのにスピースピーしてるんですが大丈夫なんですかね?機嫌も悪くないし。

コメント

ちびっこママ

ありましたよ(*^^*)
ミルクの飲みが良いのと熱がなければ大丈夫だと思います♩
2ヶ月半なって落ち着きました★

  • 真桜mama

    真桜mama

    よかったです😞💕安心しました。

    • 5月20日
草組

うちも今もすぴーすぴーいいながら寝てます。笑

気になったんで病院で聞いたら
まだ鼻の穴が小さいから奥の方にある鼻水が引っかかって音が出てるらしいです。
体重が良く増えてて、元気な子に多い現象みたいです♪
3ヶ月くらいには落ち着くって言われました(∩´∀`∩)

  • 真桜mama

    真桜mama

    コメントありがとうございます😌💓
    いま隣でバタバタ動いて元気です(笑)
    安心しました!

    • 5月20日
Camellia

それありました。鼻水が詰まって息苦しいんじゃないかと思って、鼻水取りポンプ買いにいきました。

  • 真桜mama

    真桜mama

    心配になりますよね😞💦
    鼻水とりポンプ買ってどうでした?

    • 5月20日