コメント
ちびっこママ
ありましたよ(*^^*)
ミルクの飲みが良いのと熱がなければ大丈夫だと思います♩
2ヶ月半なって落ち着きました★
草組
うちも今もすぴーすぴーいいながら寝てます。笑
気になったんで病院で聞いたら
まだ鼻の穴が小さいから奥の方にある鼻水が引っかかって音が出てるらしいです。
体重が良く増えてて、元気な子に多い現象みたいです♪
3ヶ月くらいには落ち着くって言われました(∩´∀`∩)
-
真桜mama
コメントありがとうございます😌💓
いま隣でバタバタ動いて元気です(笑)
安心しました!- 5月20日
Camellia
それありました。鼻水が詰まって息苦しいんじゃないかと思って、鼻水取りポンプ買いにいきました。
-
真桜mama
心配になりますよね😞💦
鼻水とりポンプ買ってどうでした?- 5月20日
真桜mama
よかったです😞💕安心しました。