※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun🧸♡*
子育て・グッズ

10時間以上経った母乳をあげるのは大丈夫でしょうか。母乳が張らなくなり、ミルクに移行しているが、まだ出る分はあげたい。不安になり質問しました。

10時間以上経った母乳をあげるのは大丈夫なのでしょうか
搾乳したものではなく 母乳が張らなくなってきたので
ミルクに移行してるのですがまだ出る分はあげたいです。
10時間以上経ったら少し張ってくる感じなので昨日と一昨日あげてしまったのですが今になっていいのかと不安になったので質問しました。

コメント

🥨

搾乳したものじゃないなら全く問題ないと思います!
めっちゃ寝てくれた日とか、10時間くらいあくこともありますが普通にあげています🙆‍♀️❤️

はじめてのママリ🔰

おっぱいから直であげるってことですよね?
全然大丈夫だと思います!
なんなら卒乳前とか1日1回〜2回くらいに減ってたのでそれくらいかそれ以上空いてますがいますくすく育っています!