※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぼ
子育て・グッズ

公園で子どもと遊んでいたら時間が経ってしまい、家事が溜まってしまいました。公園での遊び方や他の親御さんとの関わり方に悩みがあります。

今日は暖かったので公園へ行こうと思い、家事はひとまず置いといて朝から行きました🙌子どもが遊べる砂場などがある範囲は狭いですが他にも散策コースなどあるので、いろいろ歩きまわろうと、明日から天気崩れるし好きなだけ遊ばせてあげようと思っていましたが、気付いたら3時間ちかくたっていて、その間ずーーっと小さい公園にいました😂たくさん同年代の子どももいたり、少し年上のお兄ちゃんがボール貸してくれたりなど最初は私も楽しんでたのですが、3時間公園にいたのは初めてで...😂帰ってきてから砂まみれの服の洗濯、すぐお風呂など...😂そして溜め込んでいた家事😂夕方にはダウンしました😂みなさんはいつもどれくらい公園にいますか?😂やはりおもちゃの貸し借りやら何やらで他の親御さんに気を遣いながらなので..それが得意な方ではないので気疲れもしてしまいました🤦‍♀️🤦‍♀️情けない🤦‍♀️

コメント

ママリ

めちゃくちゃ素敵なお母さん☺️1時間もいたらヘロヘロになります笑
20分くらいで帰りたいです😂😂😂

• たぼ

たぼ

ぜんっぜん素敵なんかじゃないんです...😭💦
    本当に気まぐれでしか行かないので😭
    子どものパワーって凄いですよね😱😱

• 2月15日