※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温計を購入検討中。オムロンは10秒計測で便利だが、アプリで排卵日入力不可。TDKは40秒計測だが、ルナルナと連携可能。他におすすめあれば教えて欲しい。

基礎体温計を新しく購入考えています。
アプリ連動機能がついてて使い易い物教えて下さい!

個人的には、オムロンの体温計と、TDKの体温計で迷ってます。
オムロンは、10秒で計測出来るのて良いなぁと思ってるんですが、連動しているアプリを見てみると排卵日入力が出来なさそうで😭(生理不順があるので予測と違ってきています。)
今、病院で卵胞チェックをしてもらっているので、排卵日を入力出来た方がいいなと思っています😭
TDKは、40秒計測にかかりますが、ルナルナ等と連携しているので、排卵日も入力出来たりします🤔
毎日使うものですし、迷ってしまってて😭その他でもおすすめがあれば教えて下さい❗️

コメント

TDKオススメです!
アプリ連動も楽チンです😍💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗️
    ママリさんは、なんのアプリと連動してますか?😊私ルナルナと連動する予定なんですが、簡単ですかね?😂

• 2月15日

退会ユーザー

わたしはルナルナをずっと使っていたのでそのまま続けて使ってます😊💕

めちゃくちゃ簡単です!!

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😍💕良かったです!早速TDK購入します😊💕

• 2月15日

退会ユーザー

10秒で測れるのは口コミ悪かったです😓💦

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😂
    ここで聞いといてよかったです😂💕早速購入しました😍

• 2月15日