※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

小児科での対応が嫌で、小児科を変えたい。臍ヘルニアの処置は1週間後に再来院。予防接種の2回目の予約はしたが、小児科を変えても問題ないでしょうか? 先生との対応が嫌な思いをした。

今日、1回目の予防接種と、臍ヘルニア の処置で小児科に行ったのですが、先生の対応が嫌すぎて小児科を変えたいです。
臍ヘルニア は今日初めて、圧迫処置してもらい、
1週間後に来てと言われています。
予防接種の2回目の予約も、一応して帰りましたが、
このタイミングで小児科を変えても問題ないでしょうか?

先生と、言った言ってないの言い合いになり、
とても嫌な思いをしました😓

コメント

チンアナゴさん

先生と合わないなら変えていいと思いますよ!!
うちの上の子は1歳半くらいで小児科変えました!!
鼻水がずーっと治らなくて、通い続けても喉の風邪。
また別の小児科行って、喉の風邪。たまたま別の病気で総合病院に入院になって、鼻水の相談をしたらアレルギーだったので、総合病院に通うことになりました。
なので、小児科変えたのは2回です。
自分と子供に合う小児科探していいですよ!!
私は変えて、とてもいい先生に巡り会えました!
下の子も診てもらっています(^^)

次の予約と予防接種の予約キャンセルしたらいいですよ!!