※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ(20)
妊娠・出産

産後2ヶ月で生理再開し、出血が続いています。生理が早いか不安です。同じ経験の方いますか?

産後2ヶ月が経とうとしています( ˙-˙ )

12/22に出産、1ヶ月検診前には悪露は出なくなり、
2/3に生理が再開し、5日ほど出血してました。

今日になって、少量の出血があり
若干下腹部と腰が痛いです( ; _ ; )
1週間くらい前に生理が終わったばっかなので
次の生理にしては早すぎるし…

同じような経験した方いらっしゃいますか?😿

コメント

deleted user

その頃は2週間おきに出血してました!今も生理安定してないですし、特に病院などいってないです😊

  • ポコ(20)

    ポコ(20)

    産後は生理不順になりやすいって
    よく聞きますもんね( ; _ ; )
    ただの生理不順で出血したんですかね🤔😂

    • 2月15日
ままり

私もそんな感じでしたよ!
生理おわって1週間後にまた出血して、結構量も多くて病院いきましたが、生理だと思いますと言われました!
1人目の時も生理終わって、2週間後とかでまた出血したりって感じでした!
産後なのでそんな感じかな〜とは思いますが、不安だったら病院行ってもいいと思いますよ!