※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

7才の娘が旦那の携帯を見ていたところ女の人にキスされている写真や夜…

7才の娘が旦那の携帯を見ていたところ女の人にキスされている写真や夜な夜な遊びに出掛けた時の写真を見てしまいました。娘に何て説明したらいいのか、旦那に伝えるべきなのか、どうしたら1番いいのか悩んでます。

コメント

cocone

7歳だとハッキリわからないとはいえ微妙なお年頃ですね😭
娘さんに何か聞かれたんでしょうか?💦私ならとりあえず旦那には伝えます😫

• cocone

cocone

返信読みました😤
    それはもう完全に旦那さんの落ち度だし、もう娘さんへの誤魔化しがきかないようなら
    私ならもう苦しいけどなんとか娘さんの気を逸らせて、とりあえず旦那へ雷落とします。
    7歳なら記憶は薄れることはあれど完全にはなくなりません。
    なんて軽率なことしてくれたんだと怒りまくります。
    2度目なら尚更、ロックもかけず何考えてんだ!娘のトラウマになったらどうすんだ!!!って夫婦会議です🤯

• 2月15日
5人のまま

7歳となると…複雑な気分でしょうね。

一応旦那様に報告、女の人にキスは複数名ですか?昔の写真で女の人1人だったら

あれはママだよ。と誤魔化しちゃいそうです。

じっくにみてないのであれば、パパじゃなくて知り合いの人だよー!とか

ママ

返信ありがとうございます😔

もうはっきりわかるかと思います。ママ、パパが女の人とチュウしてるよ。きもっ!!って感じです。

写真は昔ではなく旦那と女の人のツーショット写真で、最近の写真のようです。浮気かと...旦那に報告はまだしていなく...1度ではなく前も浮気を誤魔化されてます。