※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理不順でプラノバール2日前まで服用してました。吐き気とかすごいです…

生理不順でプラノバール2日前まで服用してました。
吐き気とかすごいですね(;_;)

未だに吐き気と戦ってるんですけど、この副作用はいつまで続くのでしょうか?
皆さん飲み終えていつまでつづきましたか?悪阻と同じでしんどいです😭

あと、産後7ヶ月で生理が始まって3ヶ月前まではちゃんと生理きてたんですが、生理不順でプラノバール服用して、3日〜5日ほどで生理がきたらちゃんと2週間後くらいに排卵してくれるか心配です😞
1人目が一歳で1月生まれなので、2歳差で欲しいなと思ってたんですけどあとタイムリミットが数ヶ月、、

生理不順でプラノバール服用されて生理がきて排卵して妊娠した方いますか?

きついコメントはご遠慮します(;_;)

コメント