※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴちゃん(25)
子育て・グッズ

授乳時まで吸わないとおっぱいがパンパンになり、痛みが出ることがあります。混合育児中の10日齢の赤ちゃんについて、おっぱいの張りを感じている様子です。

おっぱいって何ヶ月たっても授乳の時まで吸わなかったらパンパンになるー?張りますか?😅😅

まだ生後10日なのですが、ミルクと混合なので、3時間くらい開くと痛いなー。と貼ってきますが、、、


1人目一年前なのに忘れてしまって😂😂

コメント

はじめてじゃないママリ

今生後半年ですが、12時間経つとパンパンで漏れてます😅
上の子の時は半年の時にな1日3回の授乳だったので全然張らなかったです😂!

  • ちぴちゃん(25)

    ちぴちゃん(25)

    それは、12時間も開けるとパンパンですよね😭😭
    そうなんですね!
    まだ新生児なので張るのが多いですよね😅

    • 2月15日
  • はじめてじゃないママリ

    はじめてじゃないママリ

    新生児の時は授乳回数が多いのですぐ張りますよね😅
    夜中に漏れ漏れで上半身着替えたりしてました😂

    • 2月15日