※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍞
ファッション・コスメ

マツエクされてる方に質問です!以前マツエクしてたのですが施術した次の…

マツエクされてる方に質問です!

以前マツエクしてたのですが施術した次の日の朝にはマツエクが2.3本下に下がってる?視界に入る?様になってました…

ケアの仕方が悪かったんですかね?!🤔

コメント

チャビ

10年以上マツエクしてます😊次の日に下に下がるのは施術が下手くそだと思います😅寝方にもよると思うんですが、それでも顔を洗うと普通はすぐ戻りますよ😊

• 🍞

🍞

仰向けで寝るのでまつ毛に癖つかないハズなんですが🤦🏻‍♀️

顔洗っても戻りませんでした💔
    下手くそなんですかね、やっぱ…

• 2月15日
  • チャビ

チャビ

仰向けで寝てるなら、下を向くのは施術者の技術不足ですね😅
    伸びてくると下を向きやすくなりますが、翌日に下を向くことはないです💦
    ちなみにドライヤーは冷風弱で当てないと、温風だと取れやすくなりますよ😊
    マツエク上手い人にしてもらうと持ちが全然違いますよー✨

• 2月15日
  • 🍞

🍞

ありがとうございます!
    産後からまたマツエク行こうと思っているので施術上手い人に当たりますように😭✨笑

• 2月15日
  • チャビ

チャビ

ちなみに、パーフェクトラッシュというのが今1番取れにくいみたいです。施術者もある程度の技術がないとパーフェクトラッシュはつけれないので、それをしてくれるお店を探すといいかも…です😊産後はなかなか行けないので、長持ちするほうがいいですよね✨何回も失礼しました😂

• 2月15日