※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

旦那が10年くらい同じ部署で働いてた未婚の30代の女の人が今月で辞める…

旦那が10年くらい同じ部署で働いてた
未婚の30代の女の人が今月で辞めるみたいで

引越しのためにアパートにある
マットレスやタンス?を処分するために下まで運ぶのを、お願いされたみたいです。
もう1人旦那のほかに10年くらい一緒に働いた結婚している男性にもお願いはしています。

送別会とは別に長年だったから最後に3人で飲む前に、その作業するみたいですが
飲み会はいいとして

それって人の旦那に頼むことですか?

私は女友達とマットレスとかも二階から下ろしたことありますし、せめて未婚の人に頼めばよくない?って思ってます。

私が心狭い?

あ、旦那はその人にへんな感情とかそーゆうのは一切ないです。むしろいつも愚痴ってくる感じです。

結構きつい女性みたいで、女の人に頼めなかったんじゃない?とか言ってました。

コメント

しらたま子

普通は友達とかに頼みますよね😭
もし私の旦那が…って考えたら一緒に行くか手伝いやめてくれって言います(笑)
わざわざほかの女に時間さかれるのも癪に障るので🤨

ちゃららん

頼む女も女やけど、もしそれにokしたんだったら旦那を怒ります😅
その場で断りなさいって。
1回も結婚した事なかったら、家族になるとか家庭ってのがどういうことなのかわからなくて感覚違うんだと思います😨
送別会と別で男2女1の少数で飲みに行くのも嫌ですけどね!笑

🍑🍒

普通頼まないですね。
業者かなんかに頼めよって感じじゃないですか。
家族の用事あるから無理とか旦那さんも断ればいいのにですね。

ちゃんちゃん

まぁ普通では無いですよね(笑)
その人彼氏も友達もいないんですね、かわいそー😅

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

男友達だったらいいですけど、職場の独身女なんて、行かせないです😤

おもち

そもそもお金払って業者に頼むべきでは😳?
不用品等は私は毎回そうしてます。。
お休みの日に作業なさるんですかね?
家庭がある方に頼む事自体とても非常識だと思います。
しかもまだお子さんが小さいのに飲みに行くのも出来れば仕事帰りとかにして頂きたいです。。若い頃でお金がないならまだしも、30代にもなって男性女性に限らず非常識な頼み事だと思います🙄💦

• ゆう

ゆう

すみません、一応平日の仕事終わりみたいです。
    けどその分飲み会が遅くなって帰りが遅くなることは絶対に許さないと言いました。

• 2月15日
  • おもち

おもち

仕事終わりならまだ譲歩できるかな〜😱💦
    でもいい気しないですよね😭そんなことに人の旦那様を駆り出すなんて。。

• 2月15日
  • ゆう

ゆう

ほんと、まだ休みではないからまぁまぁとは思いますけど、
    旦那も休みだったら絶対やらないよとは言っているので。
    まぁでも本当、休みじゃなくてもいい気はしませんよね。
    その女に直接言ってやりたいです。
    結局こっちが我慢するしかないですからね。

• 2月15日