※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の子供がいます。長くわかりにくいですがお願いします。朝起きたら…

1歳半の子供がいます。長くわかりにくいですがお願いします。
朝起きたら少し左のおっぱいが痛く、でも張ってはなくふにゃふにゃ。3時間後かなりの寒気と微熱で震えが止まらなくなり、暖房と布団で温めたところ、その2時間後には寒気も止まりましたが、熱が39.1度。軽い頭痛あり。変わらずおっぱいも痛い。が現在です。

数日前に息子が高熱、しかしインフルエンザ陰性で2日で解熱。元気になりましたが、高熱中に夜間の授乳が復活。もともと昼間はたっぷり飲んでいました。わたしの中では昨日もたっぷり飲んでるなぁと思っていたのですが、
実際には飲む量が減っていて、乳腺炎なりかけかな?と朝の時点では思っていて、とくに病院行かなかったのです。
それが9.1度…わたしは乳腺炎だろうから救急行くつもりはなかったですが、主人は行ったほうが…と言われ迷っています。
逆にインフルエンザもらったら嫌だなぁと思いまして。

皆さんならどうされますか?救急病院に電話したら対処を教えてもらえるのかな?、

コメント